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採用情報

社員想いの会社です

社会に誇れる、ずっと働きたくなる会社を、いっしょにつくりませんか。

先輩職員の声

〜パートHさん〜
Q.これまではどんなお仕事をされていましたか?

A.クリニックで秘書をしていました。

Q.HRマネジメントで働こうと思った理由を教えてください

A.面接時に代表の植松と一緒に働きたいと感じたからです。
そして自分のスキルアップにつながると思ったからです。

Q.仕事には、どのくらいの期間で慣れましたか?

A.だいたい半年くらいです。

Q.実際に働いてみてどうでしたか?

A.働きやすい環境であるとともに、日々確実にスキルアップしていると実感できる毎日です。

Q.事務所のいいところを教えて下さい

A.みんなで協力し合って仕事を進めていこうという雰囲気があります。お互いのプライベートを尊重し、休みが取りやすい環境です。美味しいコーヒーやミネラルウォーターなどの飲み物が充実しています。

Q スタッフの男女比を教えてください。

A.現在は女性100% 男性0%です。 学校の行事などの配慮があり、子育て中でも安心して働ける職場です。

Q.今は、どのようなお仕事をされていますか?

A.入社や退社、産休育休などの手続きをしています。わからないことは、役所などに問い合わせをしたり、調べながら進めています。知らないことがわかるようになる実感があり、充実感があります。

Q.おおまかな、一日の流れは、どのような感じですか?

A.掃除→ラジオ体操→スケジュールやメールの確認⇒前日までの申請書類の審査完了確認⇒申請書類の作成⇒申請書類の確認依頼⇒申請⇒申請後の審査完了確認⇒お客様へ納品

Q.どのような人と一緒に働きたいですか?

A.明るくて、前向きな方、向上心がある方、「仕事もプライベートも充実させたい!」という欲張りな方、大歓迎です!

Q.これから一緒に働く仲間へひとことお願いします

A.いくつになっても“いきいき!”、“はつらつ!”
楽しく元気に働き続けられる職場を一緒に作っていきましょう。

募集要項

雇用形態パートタイマー
仕事の内容総務、事務手続き
・データ入力
・社会保険労働保険の手続き
・助成金の申請手続き
・郵送物の発送
・電話対応やお茶出などのお客様対応
※給与計算業務はありません。
応募資格未経験、第二新卒の方、歓迎します。
未経験の方には、丁寧に教えますので、ご安心ください。
社会保険労務士の勉強中の方、実務経験のある方、歓迎します。
子育て中の方も活躍しています。
子の急病や学校の行事なども配慮可能です。
勤務時間9:00~17:00
<労働時間のイメージ>
1日…5時間~7時間
1週間…20時間程度、3日~4日程度
給与1,000円(入社日から6か月間は950円)
福利厚生労災保険、雇用保険、賞与(寸志)あり
休日、休暇土日祝、GW、夏季、年末年始、年次有給休暇は法定通り
選考の流れ■応募
info@hrmng.jpまで履歴書と職務経歴書をお送りください。
なるべく多くの方にお会いしたいと思います。
↓※面接日程に関しては、応相談
■面接(1~2回)
適性試験、PCの簡単な操作確認があります。
お互いのことをよく知る場として当社の事業内容やお任せする仕事、待遇面等もしっかりとお伝え致します。

■内定・入社
入社日は、極力、ご相談させていただきます。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています!
その他入社時は、6ヶ月の有期雇用となります。
期間の定めがない雇用を前提とした雇用契約ですが、職務の適正があるかどうかを判断するために試用期間を期間の定めがある雇用契約としています。
職務の適正がある場合のみ本採用(期間の定めがない契約)となり、それ以外の方については雇用が終了となります。
職務の適正については、業務量、業務遂行能力、取組姿勢や協調性などの勤務成績や態度、会社の経営状況、業務の進捗状況、健康状態などを総合的に勘案して判断します。

ご応募はinfo@hrmng.jpまで履歴書と職務経歴書をお送りください!

ご応募はinfo@hrmng.jpまで履歴書と職務経歴書をお送りください!